☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 御礼参りと神社の下見(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今月、更新できずごめんなさい。
前半、かなりバタバタしていたのと喘息になり休んでおりました( ・᷄ὢ・᷅ )

中旬からはマシになったので大丈夫です(o'∀'o)

その頃に、御用が出来て、
前の氏神様へご挨拶した後、
他の神社の下見を2人でしました(o'∀'o)♡

かなり古い神社さんなのと上にはお寺もあり、
熊野さんと繋がる神社だからか
お神輿にカラス天狗やら。
沢山、展示していてガラス越しですが、
撮らせて頂きました(o'∀'o)

御神輿2

御神輿

ベムさんが大丈夫な頃は、
秋に大体、 高野山や沢山お参りしていたので
どうも行きたくなりますねぇ(o'∀'o)

ベムさんの事は四十九日までしていたのですが、
百か日までしようと後1か月ほどお仏壇に向かいます(o'∀'人o)

私自身も喘息などしたのもありとで、
祖母が出てきて、浄化してステップアップするようにと
指導してくれたり、私に儀式的な事をさせたりと、
不思議な事も沢山ありました(o'∀'o)

母は神道の修行に走り回ってるので、
よっぽど私に危険がないと出て来ず、
熊野に飛ばしたり、
色々してくれるのは主に祖母なので、
任せているのかなぁと最近思います。
(こちらにいた時も、仕事仕事だと、
子育ても祖父祖母皆に任せてたじゃん、母よ(o'∀'o;)

また、 愛媛、岡山、熊野も行きたいし、
ハクと太郎坊も授かったので、
清荒神の龍神様にも会いにいかないとなぁ(o'∀'o)

また、2人の事も続き書くので、
お日にち開いてしまいごめんなさい。

ハク2

眠いでちゅ

↑もう、この頃よりだいぶ大きくなってます(o'∀'o;

☆☆開運ネイルと鑑定☆☆も宜しくお願い致します(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
