☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

「☆☆ 御縁の始まり4(o'∀'o) ☆☆」
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今月のブログ、御挨拶遅れてすみません。
今月も宜しくお願い致します(o'∀'o)

ご依頼の方は、1件、
メンテナンスでの寿命が尽きた石さんを
お返しするのか保留になっております。
又、御連絡があればご対応させて頂きます。

遅くなりましたが、お話の続きになります。

とても気になって仕方がなくなったのは、
和歌山県の龍神村にいる子猫さん(o'ω'o)

本当に素敵なご夫妻なのですが、
龍神様に関係する
素晴らしいお仕事をされている方でした(o'ω'o) わ!

そういう事にもビックリしながらも、

まだ、少し離れている場所ならいいのですが、
距離があるので、面談させて頂くのも、
こちらが出向くのが筋なのですが、
ちゃんとお家を見て頂いた方が安心されるのか、
でも、交通費など諸々負担させて頂くにも、
お時間と労力を沢山頂く事になるし、

私が出向いて、もしOKになれば、
後日のお迎えはまたどうするのか、
また、当初、白い子を見てのきっかけでしたので、
兄弟がいたのですが、
ベムベラと同じように1人のお迎えでも大丈夫か、

仮に遠方でも可能なら、どう動けばいいのか、
全く分からないので、
ダメ元でお問い合わせをしてみました。

ご返信があり、

・お問い合わせやお見合いのお話が多い事。

・出向いて頂く事も可能だったらしいのですが、
時期的にお仕事でお家から離れられないので、
出向く頃には決まっている可能性がある事。

・もし、数日以内に来て頂く都合が合い、
私の部屋の様子など写真で見せる事が可能なら
お届けせずともJewelさんに託せるのではと感じている。

との、お返事でした。

お届けせずともJewelさんに託せるのでは?(o'ω'o)

おサルちゃん
「とりあえず数日以内に行って、お会いしたら、
そのままJewelちゃんにと思って下さってるんじゃないの?
お仕事の事もあるし、
Jewelちゃんと一緒で何か力とか、
分かるとかある人なんじゃないのかな(o'∀'o)

1人で行こうとしてるけど、熱中症はなるだろうし、
心臓おかしくなったらどうするの?
友人同行で良いか、すぐお返事するんだよ(o'∀'o)o」


という事で、2日後にお伺い大丈夫か聞いてOKになりました。

その後、お話がどんどん変わり、というか、
おサルちゃんが、

「仕事早く切り上げて、明日でも大丈夫なら、
この暑さでは、Jewelちゃんも無理だし、
お迎え出来ても移動するのに猫ちゃんも負担かかるから車出す。
ダメ元で夜だけど、聞いてみて(o'∀'o)」


という事で、時間がない!
思い切ってお電話させて頂いて、
急にコロコロ変更を申し訳ないのですがと明日のご予定を聞くと、

「車の方が室内で安心ですし、
良い方良い方にお話が進んでいるので嬉しいです。
明日、大丈夫ですのでお待ちしています~(o'∀'o)」


予定が合い、ホッとして、
ダメ元でも行ってみよう(o'∀'o)oという思いと、

この2人は兄弟で2か月まで寄り添って、
頑張って生きてきた子達だったそうです。
その時のお写真もあったので眺めながら、
引き離すのが可哀想になりました。

白い子はきっと1人でも大丈夫になるかもしれないけど、
もう1人の子は寂しくてダメなんじゃないかなぁと。

母と離れて1人になり、
ベムとも離れた自分と重なったのかもしれません。
おサルちゃんもずっと気にしてました。

「もし、猫ちゃんお迎え出来るなら、
2人一緒はダメですか?
1人置いて帰るとかは多分出来ないと思うし、
ベムにかかる出費計算したら、
私、ずっと、昔からの祖母と母のやり方できたから、
1人になってもそのまま贅沢させてきたみたいで知らなくて。
軽く2,3人分の生活させてたみたいなので(o'∀'o;、
初期の病院代とか用意するもの以外は、
もう今までと変わらないと思うのだけど。
・・・ダメですか(小声)」


「いいよ(o'∀'o)
せっかくの御縁になったのなら、
2人賑やかでいいね(o'∀'o)
おサルさんにも、
毎回、有難うございますと伝えておいてね。」


という事で、
おサルちゃんもホッとしてくれました。

”でも、ベム、僕の事忘れるって怒らないかなぁ(o;∀;o)”

ベムが怒るなら、スムーズに話が進む事はないだろうし、
ママが毎日ずっと泣いてるよりは安心して、
僕のママの手もお膝も譲ってあげるよって思ってるよ。
頑張って行ってみなよ。」


坊ちゃまおサルちゃん
闘病中、ずっと支えてくれたお友達達にそう言われ、

亡くなった母も行きたがっていた龍神村
背中を押されての出発になりました。

つづく(o'∀'o)


ハク

☆☆開運ネイルと鑑定☆☆も宜しくお願い致します(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.