☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

「☆☆ 御縁の始まり5(o'∀'o) 終☆☆」
いつもお読み頂き本当に有難うございます

シリーズは最後になると思います。

久しぶりのこちらの方面。

おサルちゃんとも
坊ちゃまとも来ている御縁の深い熊野本宮大社様
一度、龍神村と同じく母が行きたいと言っていた天川弁財天様
見慣れた風景ですが久しぶりで、
おサルちゃんとも遠出は久しぶり。
空気が綺麗で緑に癒されながら4時間ほどで着きました(o'∀'o)

お家に上がらせて頂くと、
ワンコちゃんに、又、保護された猫ちゃん達。

2人も見せて頂くと、
シャムMIXの子とキジトラ君なのですが、
キジトラ君はシャーシャーと慣れてない様子でしたが、
やはり可愛いし放っておけないなぁと思いました。

お茶を頂きながら、保護活動や色々なお話をして頂いて、
素晴らしいお仕事をしながら、
沢山のワンコニャンコを助けている素敵なご夫妻でした。

私は、亡くなったベムの事から、
まだ、早いかと思ったけれど、代わりでもなく、
この子をお迎えしたいと、
とても気になってお問い合わせさせて頂いた事や、
ベムベラ、お家の様子など色々と写真を見て頂いて、
猫ちゃんのお迎えがダメでも、
母が来たかったこの場所に来れた事自体、
母も喜ぶのではないかという話などもお話させて頂きました。

実は、私達の前の日に、
2人を拝見したいというご夫妻が先にいたそうなのです。
が、急に風邪で動けなくなったのでキャンセルになり、
私達が1番目のお見合いとなりました。

そして、こういうのは御縁だからと言って下さって、
譲渡契約書などを交わして、
2人とも私のお家にそのまま車で乗せて帰る事になりました。

現在もずっとお写真やワクチンなどご報告もですし、
お付き合いさせて頂いていますが、
本当に本当に有難うございました(o'∀'o)

おサルちゃん
前倒しになったので間に合わないだろうと、
昨日の内におトイレやごはんなど、
車に買って用意もしてくれていて何から何までいつも有難う(o;∀;o)

私、ボーッとしてるので、
「あ、お渡ししたいお菓子、車の中に置いてきちゃった(o'∀'o)」
「あ、猫ちゃんのキャリー、車の中・・・(o'∀'o)」


おサルちゃん
毎回ですが、取りに行ってくれてました(o'∀'o) ごめんね

坊ちゃまは翌日帰る予定でしたので、
オタオタしながらも2人と過ごして、
流石に疲れて寝てしまいました(o'∀'o)

シャム君は初日でも少しずつ慣れてくれてましたが、
キジトラ君が警戒するのでシャム君が庇う感じでいました。

翌日、坊ちゃまが帰宅して、初めましてすると、
動物に本当に好かれる人なので、
キジトラ君も半日でもう抱っこや、
私のお膝にも来てついて歩く様になりました(o'∀'o) わー

名前は、龍神様からの御縁での子という事で、
龍神様も2頭で1対なところから、
白龍黒龍で名前を探しましたが、
白龍白龍でしか、うちの坊様の色々な物を漁っても出ず、
黒龍は、カーラー、クベラ(金毘羅さん)など、
簡単な名前でもこんな感じであまりしっくりこなくて。
じゃ、白財神黒財神でなど色々と出しましたが、

キジトラ君を思い浮かべて、何となく『太郎坊』と頭に出たので、
坊ちゃまに、太郎坊って何だったっけ?と聞くと、

「天狗のTOPだよ。
 龍神と繋がりはない事はないし、
 そういう直感で出た物の方が良いんじゃないかな?(o'∀'o)」


と言われ、改めて、龍神村の事をネットで拝見すると、
元は源氏が流れ着いたとか、
オニと天狗が獅子を誘導する「獅子せせり」の事、
私は特に鬼退治専門の直系なので、
鬼と遭遇多いなぁと思いながら、天狗さんもいるので、

シャム君は、白龍からハク
キジトラ君は、太郎坊に決めました。

現在は5か月に入り、
大暴れして走り回り、飛び回り、
どちらも甘えん坊なのでずっと離れず、
人間の3,4歳の子くらいの大変さです(o'∀'o;

大人しい子って聞いたような気がする(o'∀'o) わははー

振り回されながらの時期ですが、
夜は、ベムの為の100日間のをお経を上げています。

子育てと介護、どちらも大変で目が離せませんが、
元気で生きていてくれる時間がある事が有難いなと、
どちらも経験して、実感した事です。

また、別の龍神様も出てきたのですが、
それは次のお話で。

御縁をつけて頂いたであろう、
神仏と龍神様にも感謝です。

ハク太郎坊
新しい家族となりましたので、
宜しくお願い致します(o'∀'o)


ハク2

眠いでちゅ

☆☆開運ネイルと鑑定☆☆も宜しくお願い致します(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

良い御縁を結ばれたようで、
喜ばしいかぎりです(o´ω`o)

どちらの子もとても可愛く利発そうで、
良いお顔の猫ちゃん達ですね♪

太郎坊くんはちょっとやんちゃっぽいお顔かしら(*´Д`)

またこれからもハクくんと太郎坊くんの姿を見られるのを楽しみにしています♪


七森 | URL | 2015/10/12/Mon 20:40 [編集]
七森さん有難う☆
七森さん、お久しぶりです☆
ブログ覗かせて頂いていたのですが、
ご無沙汰すみません、有難うございます♡

写真より大きくなっているので、
また掲載していきますね(*´ω`*)どーんと大きくなりw

太郎坊よりハクが自由すぎてやんちゃかも。
ちょっとお調子者のおっちょこちょいですw

太郎坊の方が慎重ですが、
言い出したら聞かない様なとこがあって、
大きく壊すのは、こっちですねw

まだまだ赤ちゃんで酷い甘えんぼ2人です。

ベムがかなり特殊だったのかもですが、
また2人もどう化けるかw、
躾けていきたいと思うので御教授下さいw

七森さんのサイトから募集も見たりしていて、
他の募集サイトでの御縁になりましたが、
七森さんにも御縁頂いたようなものです、
有難うございます(*´ω`*)

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)♡
jewel | URL | 2015/10/14/Wed 03:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.