☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 国際ミネラルアート&ジェム展 開催 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日はどこもお天気悪いのでしょうか、大阪は雨が降ってきました

月内に近所の氏神様にお参りに行きたかったのですが、
台風やら体調を崩してしまっていて、
タイミングも悪かったので残念

無理をしてお参りしても意味がないので、
来月にお参りさせて頂きます~氏神様ごめんなさい(o'∀'o)


今日から、東京はミネラルショーなので、再掲載。

国際ミネラルアート&ジェム展 IMAGE2011
開催日程:2011年9月30日(金)~10月3日(月)
開催場所:<東京>新宿 ハイアット・リージェンシー東京/小田急第一生命ビル1F
開催時間:午前10時から午後6時(最終日は午後5時まで)
入 場 料:一般700円 学生・65才以上500円(※中学生以下無料)
http://tima.co.jp/index.html


一般の方も入場できますし、良い物があるかもしれません。
興味のある方は、足をお運び下さいませ



そういえば、5月11日に行きました、
神戸宝飾展で出逢った☆魔法のワンド☆の他にも戦利品がありました。

・シェルのお皿
・マラカイトの連
・ハーキマーダイヤモンド
・玩具のリング達


です☆

現在は、ちゃんと、シェルのお皿にさざれ石を敷いて、
色々な石さん達を浄化して貰っていますので、
この画像は、買った当時の物になります。

マラカイトの連は、すぐにネックレスに創り変えて、
製作時に着けて、作業出来るように致しました

シェルのお皿は、商品の浄化でセージを使う時の受け皿にも良いのですが、
とても綺麗なので勿体無くて、石さん達のベッドになっております

西日本でのミネラルショーは、10月8日から京都でですね。
4月の天満での春のミネラルショーと同じで、
西日本最大のショーですし、お勉強と仕入れもあり、
行かないといけませんが予定が合いますかしら

どこのショーも、とても広い会場で、何十店舗もあり、
その中から、良い石を見極める集中力と、足がかなり疲れると思いますが、
良い掘り出し物もあるかと思いますので、

”こういうお手軽な物も販売されてますよ!

という意味でも参考に載せてみました


今月も皆様、本当に有難うございました(o'∀'o)/

皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
石の浄化ですか。
そういう事も必要なんですね~勉強になります~

は!!そういえば自分も氏神様に参拝していない。それも、ここ数ヶ月イカンやん。
来月、ちゃんと行かないと・・・
タク | URL | 2011/09/30/Fri 22:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/01/Sat 09:14 [編集]
10月ですね~♪
我が家は毎月1日に、氏神様にお参りです。
今朝行ってきました^^

ピクミーちゃん、私も始めましたよぉ☆(^^v
今朝ちょっと遊んでましたw
Jewelさんみたいに、ブログにも貼りつけてみま~す♪
haru | URL | 2011/10/01/Sat 10:36 [編集]
タクさん、こんばんは♪(o'∀'o)/
そうですね、石も持ち主の為に頑張るので、
疲れてしまいますので、浄化はパワーチャージといった所でしょうか。
また、元気になって、プルプル輝きますよ(o'∀'o)

おっと、氏神様、イカンやん(o'∀'o)(←真似っこしてみた)
お時間ある時、是非、お参りして下さい。
まだかな~♪(o'∀'o)と待ってくれてると思いますよ(o'∀'o)/

私も頑張ってテクテク行きます~♪(o'∀'o)
Jewel | URL | 2011/10/01/Sat 21:09 [編集]
haruさん、こんばんは♪(o'∀'o)/
1日、15日とかがいいんですよね、
もう行かれたのですね、さすが(o'∀'o)パチパチ
私もお参りさせて頂かなければ、
9月は御礼に行けず申し訳なかったです。

ピクミーちゃん!♪(o'∀'o)
もうブログにいらっしゃるのかな?
初回無料で色んなアイテム貰えるので、
可愛いもの、たくさん貰って下さい(o'∀'o)b

マトリョーシカのアイテムをたくさん貰ったので、
今は赤頭巾ちゃんみたいになってます、CUTE!♪(o'∀'o)
Jewel | URL | 2011/10/01/Sat 21:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.