☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 3人の女神・美御前社様 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は雨、寒くて少しストーブつけちゃいました

朝に友人から2通メールが入っていて、
1人は外国のお友達で、今は仙台で、
被災地にボランティアに向かっているそうです
明日には、こちらに遊びに来るのですがボランティアとは本当に頭が下がります。

少しでも復興しているといいのですが、まだまだ心配な事がたくさんありますね
ずっと災害続きで、台風で壊れた熊野さんや気になる場所が満載です


もう1人は、神社巡りを一緒にしてくれた友人で、

「体調大丈夫?ミネラルショー行けるの?

との事。

もとは友人がパワーストーンを着けていたので、
この仕事に出逢ったので、友人も石が大好きです

御贔屓の山梨県かな?辺りの石屋さんから、
以前、綺麗なウォーターメロントルマリンのルースを購入していたので、
今回も、出店されるはずですし、
友人も勿論、同行でスケジュール調整するつもりでいます。
↑ なんだかんだ10万くらい使ってましたが(笑)、
今度は何を買う気なんでしょうかねぇ


平安神宮様、岡崎神社様だと書いておりましたが、
ん~、石の展示会だけでも、かなり時間がかかりますので、
八坂神社様への用事だけで終わりそうで、

「八坂神社様へは御用で寄りたい

と伝えて、OK貰いました

うちの祖母は、信心深く、お正月の三が日は、必ず、
タクシーを3日間貸切にして、あちらこちら初詣で御礼を言いにお参りしておりました。
私は小さかったし、病気ばかりだったもので、お留守番だったと思います

八坂神社様も、祖母がお参りしていたその1社みたいなのですが、
改めて調べてみますと、美御前社様という美の神様のお社がありますねぇ

3人の女神様という事で、

あれ?

と思ったのですが、厳島神社様の3人の女神様と一緒ではないですか

1年振りに場所は違えど、再会出来そうな感じです。

宮島へもまた落ち着いたら、いつか御礼に行きたいですねぇ~(o'∀'人)ムフー

・・・と、石の紹介をしたかったのですが、思ったより、長くなってしまいました。
なので、また次回にでも♪(o'∀'o)/

画像は、初詣の時に友人に買って貰ったウサギさん達です。

「どれがいい?

と聞かれたので、

「可愛いから選べない!(o'∀'o)」

と、正直に言ったら、全部、買ってくれました。

本当に有難う(o'∀'o)/(←最低)


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
いや~、かわいいウサギさんですね~
ウサギの三女神様みたいですよ~

何気にかわいいものが大好きな自分・・・ポチ♪
タク | URL | 2011/10/05/Wed 20:12 [編集]
こんにちは~i-179
ウサちゃん、カワイイっi-178
そして全部買ってもらっちゃったJewelさんもカワイイっi-237
(よし、私も同じような機会があったら、それ言ってみよう(笑))

美御前社、八坂さんへお参りしに行った時に、お参りさせてもらいました☆
美しくなれますように・・・と、ちゃんとお肌のお手入れも
できていないのに、まさに完全神頼みです(笑)
haru | URL | 2011/10/06/Thu 12:47 [編集]
タクさん、こんばんは♪(o'∀'o)
ぽっちり有難うございます(o'∀'o)b

ウサギさん、気に入って頂けましたか、
思い切って我儘を言った甲斐がありました。

タクさんも可愛い物がお好きなんですね!
美しい物や可愛い物は癒されるので、
女性も男性も関係ないですよね、
本当に良い事です♪(o'∀'人)うふー
jewel | URL | 2011/10/06/Thu 21:33 [編集]
haruさん、こんばんは♪(o'∀'o)
あまり和物はないお家なのですが、
このウサギさんには目がハートになりました(o'∀'o)

「可愛いから選べない!(o'∀'o)」
と、真っ直ぐ見つめてハッキリ言ったら、
大爆笑して、レジに持っていってくれました(o'∀'o)フー

そして、自分でも友人の娘さん用に1つ買って、
こうやって、お金は回るのですなぁ(o'∀'o)

1度、是非、旦那様にお試し下さいw

美御前社さん、行かれたのですね。
湧き水を顔にパシャパシャすると美しくなるとか。
頭からぶっかけたいと思います(o'∀'o)b
jewel | URL | 2011/10/06/Thu 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.