☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 今宵は満月(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、満月
お月様はお顔見せてくれますでしょうか


先日、御世話になっているお姉様の所にお送りした、
ラリマーが、無事に届いたと連絡があり、大変喜んで下さいました。
必要な方の元へ御縁がついて、勿論、大切にして下さるでしょうし、
私としても本当に嬉しいです、お送りして本当に良かった

それとは行き違いに、親戚の叔母様から、
新米とおみかんなど果物を送ってきて下さいました

私が小食なのもあるのですが、1人ですと、なかなか果物などは買いませんし、
お薬で口内炎が酷く、ビタミンCビタミンCとサプリを飲んでいたので、
果物を頂いて、とても有り難い

お礼の連絡をしますと、以前、お贈りしたチャーム等を、
皆さん、携帯とかに着けて下さっているようで、
またまた嬉しいお話でした


さて、満月と石のお話に戻りますが。

お昼前から私物も商品も全てお手入れし直しておりました、
やはり、2時間くらいはかかりますねぇ

前にも書いたので重複するのですが、
『さざれ石』も、毎日、ブレスレットなどの浄化に働いてくれているので、
細かくて面倒かもしれませんが、綺麗にしておりましても、
埃とかはついてしまうので流水で綺麗にしてあげて下さい。

ブレスレットなどのアイテムや、クラスター、タンブルなどは、
石によっては水に弱いものもありますので、
水に強いものなら水を使ったり、
弱いものは軽く拭いたりなど綺麗にしてあげて、
夜の満月に備えてあげて下さい

もし、雨や曇りでも、窓辺で外気にあててあげるだけでOKなので、
満月が見えなくても構いません。

30分~1時間くらい、月光浴をしてあげて、
0時を過ぎますと『魔』も活動しやすい時間帯に入るので、
その時間までに引き上げて下さい(o'∀'o)

あ、後、パワーストーンを置いている場所も、
綺麗にお掃除してあげて下さい。
綺麗なお部屋に、月光浴でお風呂上がりみたいにサッパリして、
戻してあげる方が、石も気持ちよくて喜びますでしょう?(o'∀'o)

お掃除をしない、片付けをしないというお部屋ですと、
石など関係なく、神様達も嫌がりますし、
運気も下がりますし、石も汚い場所は大嫌いです。

それが出来ないのなら、キツイようですが、
石が可哀想なので持って頂きたくないし、
本当に嫌がって、逃げ出す事だって本当にあるのです。
(たくさん、そういう不思議なお話を聞いています。)

大切にされてる方は、そんな事はされないとは思いますが、
生意気ながらも、ちょっと書いてしまいました。


皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します



↑ ちょっとぼんやりお月様になってしまいました


↑ ちょっとだけ御紹介


↑ 叔母様から頂いたさざれもまぜまぜ。
お月様、今月も有難うございました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

反省・・・(o´_`o)
今、外を見てきたら、まん丸お月様でした^^
今日は家に帰ったら、ちゃんと浄化します♪(初めての!)

でも、Jewelさんのブログを読んでたら、私できてない事ばっかりだぁ。><;
ブレスレットもテーブルにぽんと置いているだけなので、場所を決めますi-201

そ、掃除もちゃんとしなきゃi-229(どんだけできてない。。。)
今朝、松栄堂さんのお香を焚いてたら、ムショウに掃除しなければ!!
ホコリを拭き取らないと~!!って思いにかられました。

まずはブレスレットの場所を綺麗にしたいと思います♪
haru | URL | 2011/10/12/Wed 18:33 [編集]
こんばんは~♪
こちらは曇り空の様で、満月は残念ながら見る事ができませ~ん。

今回のjewelさんのブログを読んでたら、ついつい自分の部屋を見渡してしまいました。ヤバイな~~
・・・掃除、自分が最も苦手とするもの一つです。

ちゃんと整理整頓しないと~~
タク | URL | 2011/10/12/Wed 22:29 [編集]
haruさん、こんばんは(o'∀'o)♪
反省なんて、とんでもないです(o'∀'o)/ブンブン
知らない事だったのですから、
してなくて当たり前なので、問題ないですよ(o'∀'o)♪

うちはボロ家で猫もいて、すぐ汚されちゃいますので、
2部屋だけは毎日床拭きの習慣があります。
お勤めしていた時も必ずしていました、
というか、せざる終えないので、あはは(o'∀'o)

出来る範囲なのでピッカピカ☆かというと、
どうかなぁですが、綺麗にしておきたいですよね(o'∀'o)

今日は、私も結局、家中、床拭きからしてしまい、
締めに松栄堂さんのお香を焚いて、
お祈りしてから、石さん達を中に迎えいれました(o'∀'o)

あのお香を焚こうと思うと、
なんとなく綺麗にしてからと思ってしまうのです。

お家が清められたようでとても嬉しいです(o'∀'o)
jewel | URL | 2011/10/12/Wed 23:19 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)♪
そちらは曇り空ですか、残念;

私は写メになってしまいますが、
ぼんやりお月様になってしまいました。
今日は、ふんわり金色を纏う満月さんなのです。

男性の方は、お掃除苦手な方多いかもですね。
私は嫌いではないので、
家政婦バイトwで出動いたしますよ、ほほ(o'∀'o)♪

足の踏み場もない状態とかじゃないでしょうし、
神社など真面目に向き合っておられる方は、
そんな大変なお部屋じゃないはずですよ(o'∀'o)/ビリーブ!

一気にしようとすると嫌になっちゃうと思うので、
この一角~とかでぼちぼちとかいいかもです(o'∀'o)b

私はお料理が出来ないわけじゃないですが、
食べないもので、1番苦手かもしれませんねぇ(o'∀'o;
誰かいて作るとなったら、とことんするのですが、
お勉強しないといけない分野です(o'∀'o)弱点
jewel | URL | 2011/10/12/Wed 23:33 [編集]
わぁv-353お月様と石の写真がUPされてる~キレイっ♪
キラッキラしてますね。
写メでこんなに綺麗に撮れるんですね、お月様♪♪
私も昨日ブレスレットなど浄化しました~。

記事トーナメントも読みました^^
ポチっと投票してきました☆
haru | URL | 2011/10/13/Thu 08:56 [編集]
haruさん、こんにちは(o'∀'o)♪
ぽっちり有難うございます(o'∀'o)b ワォ!

携帯のカメラなので、余計ぼんやりですねぇ。
でも、金色のふんわり光を纏った、
綺麗なお月様でした、ちょっと今月は小さかったかも(o'∀'o)

お、浄化されましたか、私も嬉しいです(o'∀'人)♪
jewel | URL | 2011/10/13/Thu 16:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
