☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 嬉しいお便り ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日からの大雨でどこもお天気が悪いですね
お伊勢様は神嘗祭ですが、雨で大変ではないでしょうか、
結構な豪雨でしたので、また色んな地域の方や神社さんに被害出てませんかねぇ

トーナメントでのお祝いのメッセージなど頂きまして、
改めて本当に有難うございました、
暖かいお言葉に包まれて、
ブログを始めたから、また色んな方と御縁があったのですし、
本当に感謝しております

今月の満月も過ぎ去り、
金色のベールを纏った優しいお月様だったので、
月光浴も長めにしておいたのですが、
今年1番の小さい、遠くにいらっしゃる満月だったようです。
先月は光が強かったのですが、お月様にも色々あるのですね、
お勉強になりました



さて、数日前になりますが、1通のメールを頂きました。

先日、京都のミネラルショーにて、
美しいアパタイトとビオランを購入させて頂いたオーナーさんに、
お名刺を渡していたのもあったからか、
こちらのブログを見つけられたようで、ビックリ!

お品の紹介もしておりますが、
なんだかんだと不思議な話も載せておりますので、

”ぎゃー、頭のおかしい変な人と思われたらどうしよう~

と、ワタワタ(o'∀'o;/したのですが、後の祭り。

周りからは、

「本当の事なんだし、仕方ないじゃない

とは慰められましたが、まさか見つけられるとは(o'∀'o;ハズカシイ

私はあまり話さないタイプですし、友人がメインで購入していたもので、
隣でニコニコお話を聞いている事が多かったのですが、
本当に、石が大好きで、穏やかなオーナーさんで、
そういう方にコレクションされております石も幸せだし、
そんな貴重な物を、

”こんなお値段でお出しされていていいのかしら

と、春のショーから感じておりました。

メールでは、私のつたない文章ですが、ブログを見て喜んで頂けて、

やはり趣味で出展されているとの事、
利益より、お客様に喜んで頂きたい一心で出展されている事、
来年の春にも出展するので、お立ち寄り下さい


など書いて下さっていました。

後、多分、そうだろうなと思っていましたが、
奥様には、本当にお安いのに、更にお値引きやオマケやらして下さるのですから、
怒られてしまうそうです(o'∀'o;

私も友人に、

「本当に一生懸命、その人の為だけに創って、
ただのアクセサリーじゃないんだから、
手順もキチンと踏んで、パワー使って、ヘトヘトな時もあるんだし。
目に見えないものだけど、そういう事をちゃんと結果も出して出来ているんだから、
喜んでくれたしいいや(o'∀'o)とかじゃなく、
自分のそういうパワーの手間賃やらも考えなさい


と怒られる事も多いので、同じだなぁと感じました(o'∀'o;タハー

アパタイトは、ブレスレットで創れたらと思いつつ、
柔らかい石ですし、性質上、貴族みたいな石なので、
参拝の時とか大事な時だけ働いて頂いて、
普段使いで働かせるには可哀想な石なので、
なかなか、コレ!という石も見つからず、頭の片隅にあったのです。

今回、あら!と巡り合って、
友人と2人で購入はさせて頂いたものの、
こんなに良いお品ですのに、利益もないのも分かっておりましたし、
逆に申し訳ないくらいでした。

本当に有難うございました、大切に使わせて頂きます

ご夫婦で大好きな石に囲まれて暮らしてらっしゃるなんていいですよね。
理想です

記事にしてもいいかなぁと思いましたが、
私もメールを頂けたのが、とっても嬉しくて、
公でも改めて御礼が言いたかったので書いてしまいました(o'∀'o)ペコリ

たくさん、またお勉強して私も少しでもどなたかのお役に立てます様に、
これからも頑張りたいと思います(o'∀'o)/オー

画像ですが、アパタイト。
撮影で出しておりますが、すぐにケースに入れて保管です。
月光浴だけしたので、ちゃんと自分の仕上げもしませんと(o'∀'o)

とても嬉しい出来事でした


皆様とも御縁があり、お創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
綺麗な石を通しての新しい出会い、、、良いですね~
自分はブログを通してjewelさんをはじめ多くの方との出会いを頂く事ができてます。
感謝・・・感謝です~♪

それにしても、ブログを読んでる限りでは、あまり話さないタイプとは・・・思えませんよ~
タク | URL | 2011/10/15/Sat 20:53 [編集]
タクさん、こんばんは~(o'∀'o)/
あまりに嬉しかったので記事にしてしまいましたが、
また見て頂けているようです(o'∀'o)お恥ずかしい~

こちらこそブログを始めなかったら、
タクさんとも巡り合う事もありませんでしたし、
いつも本当に有難うございます(o'∀'人)

勿論、真面目にですが、
神社巡りされている方もたくさんいらっしゃるのですね。
タクさん(洒落じゃないです(o'∀'o)vツー)や、
七森さんのブログで知ったような感じです。
石と神社メインでw、また御縁あればと思うので、
神社担当wで、良かったら御紹介下さいませ(o'∀'人)神社仏閣の輪

ちょっとシャイガール('д'⊂彡☆))Д´)パーン なので(o'∀'o;イタイ、
人見知りは少しあるのと、周りがみんな早口で話す人ばかりで。
お勤めの頃や公の場では、ま、シャキッとはしてますが、
もともと、ゆっくり話す方なので遅いんです。
で、友人や気の許せる人とだと、元に戻るので遅くって大変というか。
ま、周りが大変なだけなんですけど(o'∀'o)ふふーん

2人の時は、勿論、話しますがw、
3人になると聞き役になるので、話さなくなるし、
「本当にスローライフだな。」と叔父様に言われてます(o'∀'o)なんだとぉ

おっとりとか言われますが、とろくさいだけですね(o'∀'o)あーあ
でも、危機の時は反射神経すごいですし、
覇王色の覇気があるので大丈夫ですよ('д'⊂彡☆))Д´)パーン
jewel | URL | 2011/10/15/Sat 21:52 [編集]
は、はじめまして…(*´д`*)
七森さんのブログで、勝手に、お名前を出してしまって、すいません…<(_ _)>
いつも、七森さんとお話(コメント)されているのを読ませていただいております。
自分も、人見知りするわ、世間知らずだわで、ご迷惑になるかも…、と
jewelさんへご挨拶するのをためらっておりました…(´・ω・`)
のんびりマイマイのブログは、トーナメントに参加できるようなものではないので
七森さんを応援しています!!
jewelさんのブログも、とても、素敵なので、是非、応援させてください!!
応援の仕方も、まだ、勉強中ですが、よろしくお願いします(*´∀`*)e-330
それでは、失礼します☆
のんびりマイマイ | URL | 2011/10/16/Sun 00:36 [編集]
のんびりマイマイさん、初めまして!(o'∀'o)/☆
御訪問とメッセージ有難うございます、
とってもとっても嬉しいです(o'∀'人)☆
あら!!私!(o'∀'o)と、ついつい、ひょっこり横からお顔を出してしまい、
こちらこそ失礼致しました。

七森さんからの御縁で、また、お話ができる方が増えるというのは、
とても嬉しい事です、有難うございます(o'∀'o)

七森さんから辿って行けば、
のんびりマイマイさんのブログに行けるみたいなので、
また、御挨拶させて下さいまし。

こちらこそ宜しくお願い致します(o'∀'o)/
jewel | URL | 2011/10/16/Sun 01:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
